トマさんの畑

トマト命

ツボミ菜の収穫

2023年03月28日 19時37分15秒 | ツボミナ

かなり出遅れていましたが

ツボミ菜が最盛期を迎えています。

大ファンの娘と妹に届けました。

一部花が咲いてきたのもありますが

これは花を咲かせて来年用にします。

昨日残っていたエンドウの支柱への誘引をしました。

後2回ほど誘引はすると思います。

海を見たくなり近くの海に行って来ました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2023-03-28 21:26:13
ツボミ菜最盛期で美味しいものが沢山収穫出来ていて素晴しいです!
海の景色心が洗われるような感じもして良いですね!^^
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2023-03-28 23:10:30
こんばんは(^^)/
ありがとうございます^_^
ツボミ菜は今年はダメかと諦めていたのが
急に元気になりメチャクチャ採れだしました。
海の近くで生まれ育ったので海を見に良く行くんですよ。
返信する

コメントを投稿