トマさんの畑

トマト命

夢の跡

2019年01月31日 19時18分44秒 | ハクサイ

昨日はこの写真で一番右側のハクサイの畝の寒起こしをしました。



左側の畝のブロッコリーも昨日全部終わり残骸だけが残っています。
中央の畝のキャベツとハクサイが少しだけ残っていますが
この週末に終わらせる予定です。











後数日で跡形もなくなるでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2019-01-31 20:16:42
トマさん、今晩わ!明日から2月ですからねー。そろそろ春野菜植え付けの準備が必要ですね!トマさんの取り掛かりが早いので焦りますが、シイタケが終わるまでは仕方ないです。我慢!我慢!
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2019-01-31 21:09:50
やっちゃん こんばんは )^o^(
イヤイヤ やっちゃんはやる事が早いから
ユックリと椎茸に取り掛かっていて下さいよ。
私が1週間かかっても出来ないとこを
1日で終わらせてしまうのでまだまだ大丈夫ですよ。
返信する

コメントを投稿