トマさんの畑

トマト命

安納芋を食べてみました。

2023年09月16日 18時51分28秒 | サツマイモ

先日の話ですが

収穫して2日目の安納芋を食べてみました。

食べるのは2回目ですが

今回は手元に極端に大きいのと小さいのしか残らず

小さいのは相変わらず甘くて美味しかったですが

大きいのはやはりもう少し追熟させてから食べたほうが良かったです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2023-09-16 19:40:24
安納芋大きさて甘さが違うのですね。
大きいサイズも追熟して甘く美味しくなるのも楽しみですね!^o^)/
ビギナーさんへ (トマ)
2023-09-16 21:00:27
こんばんは(^^)/
小さい安納芋は早く中まで火が通ったんでしょうね^_^
安納芋は今からなんですが掘りに行けなくて
困っています(;一_一)
Unknown (猫五郎)
2023-09-17 07:36:23
おはようございます。
2週間前に安納芋を収穫しましたが、どのようにして食べたか、気にかかっていたよ。美味しくて良かった。
私も、昨日、サツマイモを収穫しました。ブログにまとめたのでご覧ください。
Unknown (トマ)
2023-09-17 07:46:12
猫五郎さんへ
おはようございます♪
収穫して2日目の安納芋でしたが
小さいのは甘かったですが
大きいのは甘さがもう一つでした。
トマさんへ (やっちゃん)
2023-09-17 19:25:57
トマさん、今晩わ!いい感じの安納芋ですねー。相当甘ーい事でしょう!
Unknown (トマ)
2023-09-17 21:24:06
やっちゃんへ
こんばんは♪
甘いのは甘かったですが
もう少し追熟させたら
もっと美味しかったと
思います♪

コメントを投稿