トマさんの畑

トマト命

セロリーの苗を植えつけました。

2019年09月26日 19時08分34秒 | セロリー

少し前に友人から貰っていたセロリー6株植えつけました。



植えた場所は昨日ジャガイモを植えてセロリー用に
残しておいたスペースです。
秋ジャガにはあまりしないマルチを被せてセロリー6株植えつけました。





次はニンニク植えて第2弾のダイコンの種を蒔いて
葉物野菜の種を蒔いて秋冬野菜の仕込みは終わるのですが
ツボミ菜とブロッコリーが残っています。
残っているというより畝が確保できないのです<困った>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2019-09-26 20:29:29
トマさん、今晩わ!セロリーが立派な畝に植わりましたねー。これはもうグングン大きくなりますね!ブロッコリーはともかく、ツボミ菜は畑の隅の方でも育ちますので、場所を見つけて植えましょう!私もサトイモの根元に植えましたよ!
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2019-09-27 07:57:28
やっちゃん おはようございます )^o^(
セロリーがグングン大きくなったら嬉しいですね(^^♪
そうですねツボミ菜は何とかしたいですね。
里芋の根本とはグットアイディアですね。
オオマサリのあたりで考えてみようかな?
返信する

コメントを投稿