トマさんの畑

トマト命

キュウリの植付け

2020年05月05日 19時47分00秒 | キュウリ

エンドウの畝を借用してそのまま

キュウリを5株植えつけました。

 

コンプラのネギをタップリです。

キュウリは大人気なので後5株は植えるつもりです。

第2弾のスイカ3株が調子が悪く

このまま様子を見ていても

スイカの苗が売っていなくなるかも知れないので

3株追加で買ってきて

予備に株間に植え付けておきました。

どうなりますでしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2020-05-06 07:25:06
トマさん、お早うございます。キューリは夏には欠かせませんからねー。期待しましょう!スイカはどうしたんでしょう?運悪く堆肥の塊上になったかなー?早めの植え直しが正解だったかな?
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2020-05-06 18:47:56
やっちゃん こんばんは )^o^(
キュウリは皆が喜んでくれますね。
スイカは少し驚きなんです。
後で植えた元気印の苗だったんです。
予備でなく植え直しの方が良かったかな?
未練たらしいですね(^_^)/
返信する

コメントを投稿