トマさんの畑

トマト命

マリーゴールドの植付け

2020年05月06日 20時20分48秒 | マリーゴールド

自家採種して200プラグトレーに種を蒔いていた

マリーゴールドをナスの畝肩に植えつけました。

表面に出ている苗は2~3cmですが

めくってみるとかなり根が延びています。

家族が応援に来てくれていたので

全部植えてくれました。

本日も穏やかで良い1日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2020-05-06 20:35:13
トマさん、今晩わ!ご家族総動員ですねー。一番下のお兄ちゃんも力強いですね!こりゃー戦力になりますね!
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2020-05-06 22:38:05
やっちゃん こんばんは )^o^(
そうなんです。
家族総動員なんですよ。
一番下が一番逞しいですよ。
楽しみです。(^^♪
返信する

コメントを投稿