トマさんの畑

トマト命

秋キュウリが生っていました。

2022年08月24日 19時03分56秒 | キュウリ

7月30日と8月6日に植え付けた

秋キュウリが生っていました。

14株今から楽しみです。

1週間前に播種したニンジンが発芽の兆しです。

 

カボチャの収穫

後1週間ほど要りそうです。

同じジャングルジムでゴーヤも収穫しました。

毎日ダビデの星を収穫していますが

手が届かなくなりました。

ソロソロ終わりにしますか?

更新剪定していた<縞むらさき>が復活してきました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2022-08-24 20:21:45
秋キュウリ収穫が楽しみになりましたね。
ニンジン動き出して期待出来そうですね!
カボチャ見事です!(^^)/
返信する
Unknown (meru615popo1123)
2022-08-25 07:37:22
プロだわ
返信する
トマさんへ (やっちゃん)
2022-08-25 13:02:32
トマさん、こんにちわ!美味しそうなキューリですねー。味噌を付けて生かじりしたら美味しいでしょうね!まだまだ続く夏野菜から徐々に秋へと移行しますねー。
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2022-08-26 19:27:27
こんばんは(^^)/
ありがとうございます。
キュウリですが今日1本だけ収穫してきました。
ニンジンは心配なんです。
カボチャは幾つできているか分からないのです。
返信する
メルポポさんへ (トマ)
2022-08-26 19:29:00
こんばんは(^^)/
プロではないですよ( ^^) _U~~
失敗ばかりしている素人の家庭菜園ですよ。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2022-08-26 19:32:39
こんばんは(^^)/
今日キュウリを1本収穫してきましたよ。
この時期のキュウリはあまり多くは期待できないでしょうね。
中々秋野菜に移行できないですよ。
返信する

コメントを投稿