トマさんの畑

トマト命

ワラ囲いの中のエンドウ

2020年12月14日 21時38分03秒 | エンドウ

全部ではないのですが

ワラ囲いの中のエンドウが寒そうだったので

ワラを追加で被せました。

過保護ですね。

お隣にジャンボ ダイコン頂きました。

大き過ぎるので娘宅に置いてきました。

反対のお隣に聖護院ダイコンとと人参を頂きました。

車の保険の更新でサインが要るとの事だったので

保険屋さんに畑まで来てもらい

野菜を持って帰ってもらいました。

<今日も良い1日でした>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真実イチロー)
2020-12-16 10:32:44
おはようございます♪
藁囲いの強化ですね(^^)/
私もやらないとヤバいかな?!
昨日は、マイナス5.7℃で今朝がマイナス6.6℃…(;゚Д゚)
デカい大根、直売所でも見かけますが何の品種ですかね?!
Unknown (トマ)
2020-12-16 18:33:31
テルさん こんばんは
ワラ囲い上手くやっていましたね。
こちらも本気で寒くなってきたら
ワラ囲いの上に不織布を掛けます。
ある程度エンドウは寒さには強いし必要なんですけどね。
マイナスですか(@_@)
こちらも初めて畑の水が凍っていましたよ。
耐病より30%以上でかかったです。
何の品種かな?

コメントを投稿