見出し画像

あ~した天気にな~れ

レッグウォーマー

何時もの風景
大山を眺める・・・

昨日よりはましの気温、とはいえ、寒い・・・

先日寒くて、靴下履いて、寝る・・と言ってたら
レッグウオーマーがいいらしいよ、、と

私:足の指、寒くないの?
友人:それが寒くないのに、@びっくりだった・・・おすすめ

それで、私も出してみた

ずーと前に、編んだレッグウォーマー
と、靴下・・・

もう完璧!
日中もこれで暖かい!!!

箪笥の肥やしになってはいけないね☆(^^)/

今日は、レッグウォーマーしたままで、Gパン履いていこ~!
ゆるめのジーンズだな・・(*^^*)

新年から履く、新しいスリッパも買った
100円ショップ・・( ^ω^)・・・

100円でスリッパ買えるなんて!!
かわいいし、うれしい、、なんていうショップだっけ・・・💦
ダイソーじゃなく、キャン★ドゥでもなく・・・忘れた
ちょっとおしゃれな100円ショップでした

2022,1.1元旦デビューの予定(*^^*)



今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@nzwmek0201 さん、こんにちは☺
あったかいですね~✨レッグウォーマー!!
私も同じく、捨てないで良かったです、です
これでこの冬は乗り切りましょう~✨🧦
tomao420
@1-102popra さん、こんにちは☺
Seria
、そうそう、そうセリア!(^^)/✨
レッグウォーマー(・∀・)イイネ!!手放せなくなりそうです(*^^*)
あったか~い
セーター、、同じくですね、着る時期少しで終わりそう

大山観察は続きま~す。雪の景色は貴重ですね🗻
nzwmek0201
レッグウォーマー…大昔にジャズダンスをやっていた時のがあるかも⁉と、
探し物はなかなか出てこなかったのに、直ぐに見つけました♪
ニーハイ毛玉付きですが^^; ホント暖かいですね💗
捨てないで持っていて良かったです。ありがとうございました!
1-102popra
レッグウォーマー、私も手離せません!
スリッパはSeriaですか?
でもね、寒いのも1ヶ月だけだと思うんです。
寒くて「とりあえずこれ着ておこう」という朝を繰り返しているうちに、
「このセーター今年は着なかった」ってなるんじゃないかと😅

今季は雪降るのかな?白い大山も、テンションあがりますよね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事