見出し画像

あ~した天気にな~れ

たぬきさんこんにちは


夏日でした
針金が見えますが( ^ω^)・・・
ビオラちゃんも終わりになりつつ・・・
同じ株から、白と薄紫の花が・・・\(^o^)/

ハチの巣を業者に撤去してもらい、女王バチとその働きバチ3匹を見せてもらいました、まだ小さかった巣で、さすが、あっという間、それでも防護服きての作業、車庫屋根の間のすき間でした、、、


たぬきさんご訪問( ´艸`)
→隣の家
夜行性なのに、お腹が空いたんでしょうね‥・ウロウロ

庭のアジサイも花瓶に・・・これが最後です

昼間に作業部屋の掃除をして汗だくになって<エアコン無なので扇風機のみ>、、その後はなんか暑さ負け
しかし寝る直前、涼しい部屋になったら・・・なんかやれそう!
ミシンで袋を作りました( ´艸`)
このクロッキー帳が入れられるのが出来ました
残り布で中は花柄の裏付き、ビニールの袋が破れてきたので・・・
気が付いたら12時越えでした('◇')ゞ
夜は仕事ははかどるな・・・

週末大雨の予報
外出は無理かもしれない☔

一枚の絵ギャラリーの日曜画家展公募に入選しました
本に名前だけですが記載されるようです
沢山いるようですがうれしい一報でした

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
R indanさん、こんにちは☺
暑いですね~
ありがとうございます
でも、入選者沢山いるようです(*^^*)
どんなんかな~って思いから、出してみました
のんびり前進します

いつも遊びに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
R indan
お天気ママさん、後れ馳せながら、入選おめでとうございます✨
こちらの日記に目を通してなかったため、
本日、目にして!すごい!!!と、
メッセージを送らずにはいられませんでした。
お天気ママさんの絵は味わい深く、芸術肌ですね✨
絵は絵でも漫画とかちょっとしたイラストばかり書いていた私は、憧れてしまいます💕
もっと真面目にやっていれば、楽しさがわかったのかもしれません。
でも才能というのがありますから、お天気ママは絵のセンスがおありですね👏
飾りたいと思うような絵ですもの✨
東京もお暑いことでしょう!
どうぞお体をご自愛ください!
tomao420
haruharuさん、こんばんは☺
ありがとうございます(*^^*)
入選者沢山いるんですよ( ^ω^)・・・
家だと照明が良く無くていつも思おうんですが、上手に写真撮れず( ;∀;)実物と同様に撮れたらUPしたいと思ってます(*^^*)室内は暗いという事なんでしょうね
tomao420
@takara-hikaru60rosu さん、こんばんは☺
あるものでなんとか必要な袋が出来てよかったです~✨
タヌキさんの訪問には今回も(*_*)びっくりしました
二回目となるとあらっ!来たの~なんて窓越しに( ´艸`)
内心少し怖かったのですが・・・
絵は少しずつ進めていきます!ありがとうございます💕
tomao420
@nzwmek0201 さん、こんばんは☺
たぬきさん、二度目のご訪問あれは3年前だったかな・・・
信楽のたぬきさん、可愛いけど、本物はちょっと(*_*)びっくりしました( ´艸`)
絵はぼちぼち進めてます、応援ありがとう
haruharu
入選おめでとうございます♬
素晴らしいですね!
入選作品差し支えなかったらブログでご紹介していただけますか?
takara-hikaru60rosu
こんにちは(^^)/
入選おめでとうございます🎊
私も、とっても嬉しいです\(^o^)/

袋が良い色合いで素敵ですね✨
タヌキさんにビックリ(*_*)
お腹すいちゃったのでしょうか・・。
nzwmek0201
お天気ママさん、こんにちは!
入選だなんて凄いですね🎨おめでとうございます🎉
蜂も刺されたらイヤだけど、タヌキと目が合ったらちょっと怖いな~!
でも信楽焼の大きなポンポコリンのイメージが強いから、小さく可愛く見えました😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事