見出し画像

あ~した天気にな~れ

コンサートがらみのお話

雨続いて・・・☔
バス停付近から見える景色
手前のたくさん並んでるハウス
お野菜が・・・沢山実ってます

JR横浜線に乗って、小机近くになった頃、今日の6時に日産スタジアムでコンサートがあります、小机が最寄り駅となります、、次は新横浜です・・・と
アナウンスが入りました( ..)φメモメモ・・びっくり(*_*)

今日の夕方、混んでるだろうな・・・と

で4時30分ごろに、横浜線桜木町駅乗車した私
次の横浜駅で満員になりました。
可愛い若い子たちが、同じTシャツ着てたりして・・
すぐにコンサートに行く子だと分かりました(*^^*)
いいな~とちょっと思った。電車はぎゅうぎゅう、満員
快速電車は小机止まりません、が・・
今日のこのコンサートのやってる時間だけでしょうか・・・
小机駅停車しますのアナウンス・・・心の中ですごい!!と
新横浜でも降りたけど、次の小机で
ほとんどの女性たちが下りた・・・警官も出ていた。。。
すいたので、スマホで検索したら、関ジャニ∞だった・・・
そうか、Tシャツのサインはグループのメンバーのサインか・・・読めなかった😓
そうだよね、久しぶりかもしれない・・・
コロナで行かれなかったから、盛り上がったかなと思いながら、ブログを書くことにした( ´艸`)
コンサートと言えば、高校の時チューリップファンの子がいて、話を聞いてるうちにいいなって曲を聞くようになり、
皆さんもご存知<心の旅>がヒットしましたね

良い曲いっぱいありますね
大人になってから一度コンサートに出かけました。
レコードも2~3枚しか買ってなかったから今日の関ジャニ∞ファンみたいなファンでは無かった・・・(>_<)

それでも、いろんな人の、いろんな曲でどんなに癒されたことか・・・
TVのちゃんネルかえたら音楽の日に、矢沢永吉さんが出演してて、、なかなかテレビに出ない方でしょ!?
詳しくはないけど、、
チャイナタウン、懐かしかった、、いつまでもお元気で、声も動きもお若いと思いました50周年だそうです!

まだまだ、これからもどんどんコンサートして、楽しませて下さい!
と思いました(*^^*)

帰りに
バス停からこどもの国駅を眺める


ひつじ電車は長津田駅へ向かう


今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事