見出し画像

あ~した天気にな~れ

網戸の張替

種まきビオラ
咲きはじめたので記念写真

昨日は
母の頼まれものを買いに出かけたついでに
園芸店へ寄り
ぺチュニアを買いました
紫色のグラデーションがいいかな~って

冬越えも無事にできた
この黄色のペチュニア

新顔のこちらも長い付き合いが出来ますように(*^^*)

網戸の張替
する予定で1週間も放置
先ほど終えました\(^o^)/
before

after
取り付けも終えて
けっこう汗かきました😓
・・・なぜか私の仕事なんです、、、
サッシの隅の方のごみや汚れも綿棒やようじでフキフキしながら
意外にこういうの好きなんじゃないって
思った瞬間でした( ´艸`)
もう一か所やりたいところがあるんだけど
どうにも外せないところだけに
諦めるしかないと
開けられない扉になることでしょう・・・

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@michiyo2859 さん、こんにちは☺
ペチュニア、michiyoさんのアドバイスを聞いて、やったら、変わらず元気に冬越え出来ました(*^^)vありがとうございます✨
ペチュニアも冬の時期は花色も白っぽくなり、白の花かと勘違いしていました(◎_◎;)
網戸今回は小さいのに奮闘してしまった( ´艸`)
男の人の方が、力あるからお任せした方がbestですよ(^^)/
michiyo2859
こんにちは〜♪
種まきビオラ可愛く咲いていますね。種から育てると愛着はひとしおですよね🧡
ペチュニアも冬越ししてとても綺麗😍です。
ところで網戸張替えご自分で?我が家は網戸だけは夫に、それも昨夏初めてでした。偶にはやってもらう事にしました(笑)鬼嫁になりました😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「がんばったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事