見出し画像

あ~した天気にな~れ

寄せ合わせ

ビオラさんのその後
オレンジ色も出てきて
色とりどり(^^)/
ビオラの種、白は取れたんですが、他の種類は採れず
フォロワーさんも日記に書いてたように、採取は難しそうです
フリルビオラ、私も観察してるけど未だ種は見つかりません(´・ω・`)
鳥さんに食べられたビオラさんです
白い花が咲きました


チューリップは
  スラワ<赤茶にサーモンピンク>

チューリップの名札が飛んでいってしまい分かるのは一つだけ😓

あと二つ咲きそうです何色!楽しみ

チューリップ 去年のをもう一回咲かせようとしたけど
難しいですね、2回までは咲くのもあるけど、3回はダメみたいです( ´艸`)


スーパーで見つけたこの野菜
茎の色が嬉しくなり(*^^*)買ってしまった

さっと炒めて、とあったので
そうしました
やわらかくて食べやすかった\(^o^)/

ハナニラもあちこち顔を出してて
色々、合わせて飾ることに

トイレも良い感じになりました( ´艸`)

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@izu2222 さん
こんにちは☺
チューリップ三年目を期待してしまいました( ´艸`)
大きな葉っぱだけが伸びてます、、欲張りすぎました(笑)
izu2222
おはようございます♪
二年目のチューチップは我が家は1個だけしか咲きませんでした(;゚ロ゚)
植木鉢に入れっぱなしでしたからそれで咲いたら欲張りと言うことですね(笑)
tomao420
@michiyo2859 こんばんは☺
はい、やっと咲き出しました(*^^*)
楽しみな毎日です(笑)
かわいいフリルビオラさん期待薄か~😢
スラワ渋めの魅力ですね
スイスチャード育てたんですか~
すごいヽ(^o^)丿
美味しそうですから虫さん要注意、、分かる気がします
michiyo2859
こんばんは〜😊

咲き出しましたね🌼私も毎日睨めっこしていますが一番欲しいと思うフリルビオラはやはり期待薄です。仕方がないのかな(・・;)
チューリップ スラワ、今我が家でも咲いています😍来年も咲かせたいけど買い換えなきゃ駄目ですね。
スイスチャードは以前種まきして比較的簡単に育ってくれました♪
虫には要注意ですが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事