見出し画像

あ~した天気にな~れ

華屋与兵衛でひとやすみ

みょうがの実が大きくなってました
夏ですね、、、
今日はあんずをジャムに
昨日から決めて、、、準備中
おきくてしっかりしてます

ジャムの中ではあんずジャムは、お気に入り
必ず作ります(*^^*)

それにしても暑い日が続いて・・・

先日、自分で選んで買い物がしたいだろうから、一緒に出かけました
カートを押しながら、立ち止まって、自分であれこれ、日常着を選んでる母は楽しそうでした


お昼は隣接店の華屋与平衛
鰻で暑さに負けないぞ(^^)/
炙りうなたま丼
美味しかった
デザートはあんみつ

久しぶりのあんみつ!と母も
ひんやり美味しくいただきました

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@nobara_kaori さん、こんばんは
暑いです、、昼も夜も(;'∀')
みょうがが実った、、ブルーベリーも
スイカの花が咲いた、、、と
自分時間を楽しんで、、そういいつつ日々の生活
代わり映えしないいつもと一緒( ´艸`)
あんみつはやっぱり、美味しい!
nobara_kaori
みょうがが採れるの、良いですね!
夏のジトジト暑さに、ミョウガやショウガが食欲にアクセント。
ひんやりあんみつ、美味しそう(*^-^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事