見出し画像

あ~した天気にな~れ

皆でご飯・・・

ケーキのお土産は実母から・・・<ジローのケーキ>
もっとあったのに、食べてしまった。だから残り

日曜日に我が家でご飯しました。

久々に来てくれて、うれしい~

息子も一緒に、でも娘は来れず・・・残念

北海道のラベンダーの石鹸や越後湯沢の八海山のゆべし
や他を持って実家へ・・・・

夫はゴルフでいない。
新宿方面へ出て行くチャンスだからね~



母と一緒にデパ地下まわり
高島屋の惣菜売り場で、おかずをいくつか買って

少し手抜きさせてもらいました

この日は金目鯛の揚げ物<小麦粉だけつけて揚げた>をしたんですが、母がすごく美味しいと言ってくれた。我が家では、皮まで食べれてうまい!!と皆好き

そんな連休の一日はいつもよりにぎやかに・・・
皆で食べると、やっぱり美味しいね~

そうそう、うす底靴を買いました。
ランニング用です。
約10km走ったんですが、薄いせいか、足裏にびんびんきて、鍛えられてる感じ
すこし速度上げて走った9kmちょっとで51分30秒、だった

こんど正確にはかってみようと思う!!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
太郎かあさん
コメントありがとう・・・♪♪♪
走ることになったのも今となれば、よかったかな~子供も自立。ワンちゃんいたらいいな~なんて思った、悩んだ末に今なの。元気の元になるようのんびりやりま~す
太郎かあ
http://tarou858.blog6.fc2.com/
みんなで食べる食事はおいしいですよね。
でも一人で食べる食事も私は好きなんですよフフフ
なんか凄いですね。
私なんかはお散歩でもきついなって思う時もあるのに、マラソンデスよ~やパリすごい
タイムを計ったり、靴を変えたりする事で結果が出てくると、面白くなるんでしょうね。
話を聞いているだけでも、自分が走っている気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事