見出し画像

あ~した天気にな~れ

お花とざびえるに癒された日


遊歩道をぬけてダイソーへ♬

春以来かもしれない・・・この道
遠くに大山
キバナコスモス
オシロイバナ
コスモス

大きな葉・・・
花はすごく小さい・・・

買いたかった長めの突っ張り棒が売り切れ💦、、、困ったなぁ~もう一つ隣町の駅前にダイソーともう一つ100円ショップセリアがあったな・・でそのまま山越え( ´艸`)トコトコ
しかし
ついて無くて、ダイソー売り切れ、、、セリアは売ってない<小さいサイズのみ>
いつ入るかわからないというので
しょうがない、、、太いサイズの6kgまでOKという400円のを買うことに
まあしっかりしてるだろうから、良し✨

それにしてもついて無い時はついて無い( ´艸`)

駅前のOXで九州うまいもん市
頑張った自分へこれを買う
ざびえる
ちょっとお気に入りのお菓子
二箱・・・帰ったら食べるの楽しみ


帰りは大学の脇の谷底のような遊歩道を歩いて帰った
この道に出るまでひんやり涼しい谷底
夕方以降は怖くて一人じゃ歩けない、、、と思う
わんちゃん散歩ならOK


癒され景色⤵



川崎市へ入ってきたら
ケイトウの花がきれいだった


歩いた数14000歩

ぐっすり寝れそう~(^o^)ノ < おやすみー💤

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
popraさん、こんにちは☺
100円ショップめぐりしてしまいました(笑)
よく歩きました!
駅近で便利、遠方に店舗があったのを忘れてしまいそう😲
tomao420
@nobara_kaori さん、こんにちは☺
予想外のお散歩となりました( ´艸`)
良い汗かいて、ぐっすり、、こういう一日もいいですね
足は大丈夫でした(*^^*)
もしかして、これからでるのかな?~(笑)
popra
良いお散歩でしたね🎵
DAISOもSeriaも、あちこちにできましたよね➰😲
nobara_kaori
14000歩!?
頑張りましたね。
今晩、足が攣りませんように!
tomao420
レオさん、こんにちは☺
お散歩日和!でも距離が距離だけに( ´艸`)暑かったです(>_<)
ぐっすり寝れました\(^o^)/
ケイトウの花畑、実際はもっときれいだったんです、画像悪くて残念^^;
レオ
おはようございます😊

秋のお散歩日和🍁
ケイトウの花が綺麗ですね😄💓
14,000歩ですか!!
頑張りましたね👏
ぐっすり眠れましたか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事