見出し画像

あ~した天気にな~れ

バナナケーキ

バナナのケーキを作って、、

袋詰めにして、、プレゼント

久々のケーキ作りでした!

昼間のバス停からの眺め
昨日の三日月も綺麗でしたね

今週は、日展へも行き
お昼時にぎわってました
さすが日展
いろいろ、それぞれの作品が、すばらしすぎて、、、
なんども戻っては、、行ったり来たり( ´艸`)

日展、国立新美術館
11月26日まで


絵の教室へ行く前に見ておきたかった日展でした


今日は絵の教室

奥の深い、、なかなか終着点のない、、絵画の世界です

夕方は寒さも一段と厳しくなり、バス待ちの時間が長く感じられ、ダウンコートの人が羨ましく思いました🧥

ご飯前に
バナナケーキで、空腹を満たす( ´艸`)

バナナとくるみが良い相性

今日もいい日いつも
ご訪問ありがとうございます💕




ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
情熱のコーチさん、おはようございます
コメントありがとうございます
三日月きれいでしたね

日記楽しみにしてます✨
情熱のコーチ
ご無沙汰です💦
バナナケーキ美味しそうですね
三日月も綺麗に撮れてますね
そのうちまたブログ書きますね✏️
tomao420
popraさん、こんばんは☺
バナナケーキ簡単で美味しいくて(・∀・)イイネ!!です
みんなのケーキって感じ

三日月なんとか形が🌙で撮れて
よかった~です( ´艸`)
popra
芸術の秋ですね‼️
バナナケーキは作ったことあります‼️
三日月きれいに撮れましたね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事