見出し画像

あ~した天気にな~れ

億万両


小さ目のビオラ
種の袋の裏を見ると、なるほど~とガッテンでした
花の株がコンパクト・・で
上を向く・・・・
ビオラといえども種類は色だけでなく、品種もいろいろなんですね・・・

詳しくないので、色だけのちがいだと思ってました

模様もいろいろ・・・

花の形も違います(*^^*)
この二つ、葉の形が違う
悩まないことにします( ´艸`)


小田OXで試しに買った最中
億万両!
小豆が美味しかった・・・神奈川県指定銘菓
知らなかったです

鼻水と咳が出て熱は36.5℃<平熱より少し高い>、気になったので、調べてもらった
陰性でした、<インフルとコロナの検査>
結果はすぐに出ました。
よかった、、けど感染は広がってると・・・症状が軽くなってたりだそう
気を緩めることなく、ですね
寒暖差で体調崩しがち、、エアコンにたまった花粉ものどや鼻に影響しますよと言われました、フィルターの掃除!🧹(^^)/

二日ほどのんびり過ごしてよく寝たので、今日は元気\(^o^)/

さっき焼きあがったバケット
よく焼けました!

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@nobara_kaori さん、(*^^*)
おはようございます
神奈川県指定銘菓で、最中です。
十万石のお饅頭も気になります(^^)/
寒暖差でエアコンや扇風機、うっかりでした・・・
ありがとうございます✨
nobara_kaori
億万両という最中?
まだ食べたことないので興味津々です。
埼玉の十万石というお饅頭を連想してしまいました。
風邪、お大事に!
tomao420
@nzwmek0201 さん、(*^^*)
いつもなら、多分病院へ行かずに治してしまくらいの軽いものだったけど、コロナ未だあるみたいなので、検査することに。
いいのよ~楽しい時間も大事!
肌寒い時もあるので、気をつけましょうね!
私もエアコンのフィルター掃除やります(*^^*)
nzwmek0201
お天気ママさん、おはようございます⛅
陰性良かったですね♪
昨日長時間外出、飲食しちゃったので…いま反省中!
まだまだ自分でできる注意をして過ごしたいと思いました。
まずはエアコンフィルターのお掃除します^^🧹
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事