見出し画像

あ~した天気にな~れ

GWは元気の確認

黄色×白のビオラ
と思っていたら

先週のビオラ
ちょっと前
今日のビオラ
色変しました(^^)/


紫色のは、
隅の方に出て来たので
ぬいて、今、様子見です


他のビオラさんグラデーション(・∀・)イイネ!!

全く同じのが無いのが面白い


唯一、冬越えしたバジル

冬の寒さに耐えた、、そんなバジルです
夏の暑さが待ち遠しいだろうな!
ひまわりさんも順調

疲れが出てきてるお天気ママでした😓('◇')ゞ
昼寝ありだな( ´艸`)

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@herbtea18 さん、こんにちは☺
寒い日となりました^^;、、、気温の変化に慌ててしまいます
今日は薄手のセーター着たり、、同じくお昼寝しました
明日はお天気になるようですね☀
herbtea18
私も先程昼寝をしました~~ なんだか体が重くて・・・💦 
はっきりしない陽気のせいと思いますが・・・(^_-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事