あ~した天気にな~れ

親の気持ち・・

今日の朝のラン・・・4.5km

久々の朝ラン。

昨日は夕方に5kmを計ってみた、28’30”

そうか~ああいう走りも出来るのが分かった

でもあと5kmはどうかな~ですよね~~(笑)

今朝のランはゆっくり、うす底靴で・・・足裏鍛えま~す


 札幌中島公園


なんか~
こういうことは突然やって来るんですね・・・

息子が家を出ることになりました・・・


まあやってごらん~ってとこです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

まずは台所用品をそろえたり・・は、出来そうなので、昨日は近くの大型スーパーへ行きそろえたりして
ついでに、気になる洗濯機や掃除機、電子レンジ、そういった電化製品の値段を見て歩いて

帰宅後の息子にお部屋の様子など聞き、引越しの手続きの事

具体的にはこれからだな~

大きくお金も必要で、まっ。門出と思い送り出す準備をしてあげようと夫と話しました



二人だけの生活になるんだな~

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさん
やっと来たか~と喜んでます!
そうですね、いよいよ独り立ちするんだなという思いです。さみしい思いは無いんだけど、ちゃんとやれるのかしら~と言う気持ち心配です。
家でのだらしの無い生活を見ているので(笑)
ゴミ出しとかやれるのかしら??<余計なお世話とか言われちゃいそうですが・・・>
mari
二年半ほど前に娘が一人暮らしすることになったときのことを思い出します。
いっしょに家電を選んだり、テーブル見たり、さみしいよりもいよいよ独り立ちだなあという思いが強かった。
息子さんにとってきっとすごくいい経験になると思います。応援してあげてね。よかったね。
夫婦二人は気楽でいいですよ~^
お天気ママ
太郎かあさん
そうなの~
念願でした・・・
でも突然でした・・・・
会話が少ないのがばればれですね・・・

そうですね・・・色々勉強になると思っています。
思いっきり、私も二人暮らしエンジョイしたいです。ありがとう!!
太郎かあ
http://tarou858.blog6.fc2.com/
息子さんお家でるのですね。
一人暮らしをすると色々見えてくるものもあるみたいだから、いい勉強になりますよね。
良いですよ~2人暮らし、とっても気楽で・・・
本当は○○元気で外がいいって言うのが一番ですがね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事