見出し画像

あ~した天気にな~れ

GW終わりに思う

GW散歩編(^^)/

寺家ふるさと村
新緑がきれいでした🍃🌲
見かけた花
ズームすると
親子で楽しんでる姿が
日体大の前に
パリ五輪出場
飛び込み3メートル
アーチェリー団体個人 
レスリング、58kg
レスリング 
ベストを尽くせますように✨

ご近所さんのお庭のバラが、きれいです🌹
いただきました(^^)/
ほんのり香りが、やさしいです(^^♪

薔薇は大変なイメージ
良いなと思いながらも、
大変そうだから、、、で、、手が出せませんでした

ちょっといい香りとやさしいピンク に、心動かされました

挿し木してみようかなと・・・
うまくいくでしょうか???

そんなGW後半の出来事でした(^^)

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@michiyo2859 さん
こんにちは☺
バラが咲いて、お庭に出るのが楽しみな日々ですね
いいな~(^^)/
ハードルの高いバラさん、、うまくいくか・・・
試してみるのもいいかなと思えるようになりました。
お花の情報楽しみにしてます(^^♪
tomao420
@nobara_kaori さん
こんにちは☺
ラベンダーの香りと色、魅力的です
薔薇の香りに引き寄せられてしまいました(^^)
お世話が大変ですよね、バラさん
だからよろこびも大きいかな?!
良い季節ですね
michiyo2859
おはようございます😊

雨のゴールデンウィーク明けになりましたね。バラの花色素敵ですね。挿し木上手くいくと良いですね🙆
新緑の中のお散歩、さわやか〜そうです(╹◡╹)
nobara_kaori
バラはお世話しないといけないけれど、花開くと嬉しくて、みんなに「この香りどう?」
やはり香りですよ~!
今は、ラベンダーに蕾がつき始めて、もう香ります。
良い季節です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事