見出し画像

あ~した天気にな~れ

八重のペチュニア

ミヤコワスレが今沢山咲いてます

そして種まきビオラ,
黄色と白のコンビが咲きました(^^)/

昨日、午後のお散歩で見つけた花たち

お花やさんに立ち寄ったら
八重のペチュニアがありました
フォロワーさんの花を見て「かわいいな」と思ってたとこだったので
迷うことなく、買いました( ´艸`)

我が家のより薄いムラサキ
勘違い、、、
思いこみでした( ´艸`)
似てました😓


摘み取った花を飾って

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@michiyo2859 さん、おはようございます(*^^*)
今日も気温が上がりそうですね、
子どもたちが来たり、、遠出の予定は無です
日記見ました(*^^*)
ペチュニアの色がいろいろあるのに感心しました
お洒落なお花やさん覗いてみようかなと、、思いました(^^)/
寄せ植え素敵ですね✨

ゴールデンウイーク楽しみましょう✨
michiyo2859
おはようございます😊
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
シャガの花が綺麗ですね。種まきっ子も咲いて庭のお花も毎日増えてきて楽しみですね♪
八重のペチュニアは今お店にたくさん並んでいて覗くだけでも楽しいです♪ゴールデンウィーク楽しまれて下さいね(╹◡╹)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事