見出し画像

あ~した天気にな~れ

搬出を終えて

土曜日はお日柄も良かったみたいで、結婚式
が行われてて、市民ギャラリー近くの神社です
アジサイも綺麗でした


そして昨日は
急な雨の中でしたが、日曜画家展の搬出も終えました
300点以上の作品が、こんなに多くの方が絵を描いてるんだなって思いました。絵を描くって、決まりもないし、自由なんだなって、どれも素敵な作品でした、沢山の刺激をもらいました
見に来てくれた方ありがとうございました(*^^*)
また次もという気持ちです


透明水彩って、重ね塗りの色が消えないので、間違うと色が濁ってしまいます、そこが油絵と違いうまくいかない(自分としては)難しいところでした。あまり描き込まないがいいみたい。

日々一枚描くを実現したい(^^)



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
popraさん
いらしていただきありがとうございました(*^^*)
透明水彩えのぐは不透明水彩絵の具(ガッシュ)があって、
小学校時代に使うのが不透明で、油絵みたいに白色の絵の具もあります。透明水彩は紙の色が白色で表現する
なので、全く違う絵の具なんです。😢
修行あるのみかな~
本当にありがとうございました💕
tomao420
nzwmek0201さん
こんにちは☺
始めの一歩でした(*^^*)
モデルさんで~す、今はショートから肩ぐらいまで伸びてしまいました
1-102popra
お天気ママさん、お疲れ様でした☺️

坂の上で、雨の中を搬出、ご苦労様でした😌

水彩って、学校の図工でやるのが水彩絵具だからハードル低いのかと思っていましたが、書道のように一発勝負なのですね‼️
たしかに、やり直しがきかない😓

日本画の絵具のさらっとした感じも好きです。油彩でもゴテゴテしてないのありますね!

次回も楽しみにしています💕

1日1画、凄い❇️❇️❇️
nzwmek0201
こんにちは!
やはり出展されていたんですね~!?自画像?
前に拝見したマスク姿のお写真を思い出しました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事