manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2006-08-02 08:38:38
私は今回入札いたしませんので是非manさんにお願いしたと思います。

バイク屋の店長から昔のジャイアントのロードバイク借りることができそうです。

40過ぎて初のロードデビューとなります。

今度の日曜に乗ってみようかと思っております。

とりあえずロードの先輩のmanさんに乗り方についてのご教示をお願いいたします。
返信する
Unknown (ななパパ)
2006-08-02 08:40:26
すみません。

ふたつも投稿してしまいました。

一つ消してください。
返信する
Unknown (PEANA2)
2006-08-02 09:21:20
写真見る限り程度はよさそうですね。

同じフレームでとっ替えますか??
返信する
いけいけどんどん (racdakun)
2006-08-02 10:33:52
これっていいんちゃうん!

SPVでヘッドもKINGこれだけでも結構するぞ!

しかし、最終いくらになるかだな・・・。
返信する
Unknown (man)
2006-08-02 17:52:08
ななパパさん>

復活おめでとうございます。

上記コメント消しときます。

とうとうロードデビューですか!?

PEANA2さんも刺激されるだろうなぁ。。

ご教示なんて出来ませんよ~ヘタレですから。



PEANA2さん>

程度良さそうでしょ?

リアサスが素敵です。どうですかTOMAC教に入りますか?

スペアバイクとして購入も良いかも知れませんが、お金無いですよ。



racdakun>

えぇっしょ?なんか裏あるんとちゃうんか?と疑ってしまうほどです。

まぁ最終日楽しみにしましょう。

それともracdakunいっとく?
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2006-08-02 22:41:11
こりゃまだまだ値段上がるね~

しかしシートチューブ460ミリでSサイズとは…

トマック恐るべし!
返信する
Unknown (man)
2006-08-02 22:51:56
ひろっちゃん毎度です。

多分、私のもSサイズだと思います。

BackshotもSサイズですわ。

値段は上がると思いますが、イマドキのバイクと違うからねぇ。。SPVは魅力的ですが。。

返信する