manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

直明け

2006年07月30日 | Weblog

金曜日もきっちりalcoholicしたmanです。
まったくあきまへんわ

土曜日は仕事と言うことで休肝日。
日曜に直明けにて昼飯時にラーメン+びぃるを頂く。
いちぉう待機業務中なんで中ビン1本のみ。

今日は、木馬イノウエさんはNewバイクのシェイクダウンで日本海に行っている。
すばらすぃ~こんなクソ暑い中チャリンコ乗り続けるってのは並大抵の根性では無理です。
体力の前に暑さに心折れます。

しかし、夏休み明けとは言え休日出勤。しかもご機嫌の晴れに仕事はチトつれぇ~って感じですが、職業柄仕方無しと言うことろ。シェイクダウンに付き合えないのを申し訳なく思う。
帰りにびぃるの差し入れでもしようかと思い、立ち寄ると臨時休業の看板が・・・。
仕方なく帰宅しボーっと王滝への妄想をする。やっぱクソ暑いのを経験しとかないとあかんかなぁと思ったりする。その後、仮眠を取る。PC立ち上げ確認すると、気付けば到着してた。まぢで申し訳ない

さぁ、あすは京橋で呑み練だ、、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (ロラおとこ)
2006-07-31 08:56:17
勝尾寺~高山への道すがら、スイスチャンピョン自転車と遭遇しました。爽やかに手を上げて挨拶されたので、もしや?と思いましたが人違いでしょうか?
返信する
Unknown (man)
2006-07-31 13:04:57
日曜の朝は職場に居たので人違いだと思います。

返信する
Unknown (イノウエ)
2006-08-01 10:12:29
小浜までは薄曇りでいいコンディションだったのですよ。

鯖街道の途中からですね、カンカン照りになったのは。

涼し~いコースをご存知でしたら今度紹介して下さい。

山の上まで車で行って、おいしいトコ取りしたい気分です。

返信する
Unknown (man)
2006-08-02 07:05:25
イノウエさんご苦労様でした。

ゴールお迎えいけずすんません。

あの暑さの中走り続けたというのは凄いと思います。

かなり涼しくなったらチャレンジ・・・やっぱ無理かな?



山頂まで車でDHだけって・・・(^^ゞ

夏場のスキー場をお勧めします。

ロードでなくMTBですが。。
返信する