manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

掃除

2004年12月25日 | Bicycle
久しぶりに今日はTCRの掃除をしました。ハンドルをブルホーンバーに交換したいのですが・・・・。僕的にはこれが結構好きなんです。実はMR-4にも付けていました。きれいになったのでTCRの画像も公開しちゃいましょう!!まさにONCEみたいっしょ?カラーは気に入っているのですが、フレームはすでにボロボロです。ヘコミ等もありますがなかなか買い替えにはいたりません。コンポはフルアルテグラ仕様です。タイヤはパナのツーキニストを履いてます。以前通勤に使っていたもので・・・このタイヤ結構走ります。重量はあるのですが、レースに出るわけでもないのでお構いなしで履いております。逆にパンクが少なく、減りが遅いので経済的かも。しかも重量あるので練習にはGoodです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかわ)
2004-12-27 20:35:27
掃除しはったんですか、うちとこノンもせんとあきませんな。 ポケラマは30日に唐櫃越(からとごえ)へ行くんで泥まみれに成りそうですけど。いきなりから押し担ぎだそうです、しんどそう。

走り納めに何処か行くんですか。
返信する
Unknown (man)
2004-12-27 20:58:06
走り収めっすか?いやー時間なさそうです。

ゆかわさんは何かと走りに行ってはるみたいですね。おいらも行きてぇーです(T_T)
返信する