manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

王滝前オフロード練

2006年09月03日 | Bicycle

久々のオフロードを走ってきた。
いやいやまぢで王滝ヤバイです

今日は女性2名含む、7名でツーリングとなった。
コースはいつもの林道。
天候も良く晴れて暑いくらい。
オンロードの登りをアプローチする。さすがに、モンキーズ隊長INOさん早いです。
登りは全く付いていけない。

オフロードに入り、登り切った所で降り派メンバーに先頭を任せ、私は後方に行く。

降っている途中で止まってるメンバー達。
どないしたんやろ?と思ったら、

いきなりのパンク・・・・
その後、数百mで再びパンクする。どうなってる??

ココでデジカメの電池が残り少ない事に気付く。
その後は順調に走って行く。
オフロードも終わり、オンロードの山越え。
ここで、興奮したのかINOさんが前にでてクライミング開始・・・・やっぱはえぇ~
少ししてまた降ってきた・・・・
「リピートクライミング」と叫んでた。
気にしないでおこう。


いつもの山頂を目指し、走り出す。INOさんまたもやアタック開始。
コチラはノンビリと走って行く。またもや・・・・・。

山頂にて休憩する。INOさんは所用にてココで分かれた。
休憩後、ゆるゆると走り出していく。途中よりAちゃんの目が遠いところを見ていたのが非常に気になった
しかし、まだ最後のガレ場が残っている。
何度となく女性陣を励ましながら登って行く。ココの登りは結構滑るため足をとられる。

しかし・・・・・暑い

日陰で休憩している時、フレームに止まっているバッタを撮ってみた。

なんとか、コースを走りきる事が出来た・・・・
が、Aちゃんの遠い目が気になって仕方がない。あぁ~オフロード嫌いにならなければ良いのだが。。

帰りにコンビニに寄り、

イっといた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAT)
2006-09-03 23:56:23
今日は、ありがとうございました。



登っているとき以外は気持ちよいツーリングでしたね。

また行きましょう。



かき氷(コーラ)は残念でしたね(^^;)
返信する
Unknown (YAYA)
2006-09-04 05:24:30
大勢での山走りは楽しそうですね。



自分も8月は仕事でほとんど走れなかったので、少しあせっています。
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-09-04 21:10:49
9月王滝参加できず

遠くをみつめるやまゆきでした…(笑

後は天気のみです
返信する
Unknown (man)
2006-09-04 21:20:40
KATさん

また是非行きましょう。

やまゆきさん案内で京都散策もエェかも(勝手に決めてる)。。



YAYAさん

大勢で行くと色んな意味でも練習になります。

コチラもそれほど走りこめてないのでめっさヤバイです。



やまゆきさん

おぉ~そない遠くを見つめないで。。

山吹あります・・・・って、フォローになってない??
返信する