manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

家族サービス

2006年09月02日 | Home&Family
明日はチャリに気持ちよく遊ばせていただくためにも、家族サービスに専念したmanです。
ぢつは、場所も決まってなかったので、朝一で起きて朝練しよかと思ったが、ここはやっぱおとなしくする事にする。

朝一で行く場所を決定し、

海遊館に出かける事にした。
カラッとした晴れで、あまり暑さを感じなかったのですが、きっちり昼には暑くなりやした

実は海遊館は初めて行くのだったりします。しかも家族全員です
以前、行こうかと前まで言ったのですが、車を止める事が出来ず、引き返した経験が有ります。
今回は早めの到着したせいか、駐車場に車を止める事が出来た。
遠足気分の子供達・・・。
色んな魚や生き物を見るたびに写真撮ってぇ~と言われるが、コンパクトの限界を感じますわ。


海遊館といえば、

コイツですな。たしか・・・・”遊くん”だったか。。ベタなネーミングだな
入場料が思いのほか高いのですが、初めて行ったのでそれなりに楽しめた。
海遊館を出て弁当食ってると、

地面に落ちてたマメを食ってた。写真では分かり辛いけもしれないが、納豆である。
絵的には少々キツイ感がする。
関東出身の鳩だろうか・・・。
ウマくクチに入らなかった鳩であろう・・・納豆は首周りに引っ付いているヤツも居る。
まぢで・・・・・・キツイ


家に帰る前に子供へのプレゼントを購入する。
家に帰って早速作り出す子供。。

ヘラクレスのブロック。さすがに6歳になるとこのような物も作れる。


明日は自転車を沢山載せるみたいなので、セカンドシートを畳む

こんだけ、あければ4-5台は積めるだろう。
リアのキャリアにも2台積めるし、上にも1台積める。
出発が早いので早めにセットしておく。

王滝もこの仕様で上に積んで行きます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2006-09-02 20:41:49
家族サービスご苦労様です。

私もそのうち娘連れて行きたいと思ってます。

入館料が高いのが難点ですが・・・。



明日はガッツリ走ってきてください。

天気も良さそうでいいですね。
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2006-09-03 20:07:45
海遊館はこの夏久しぶりに行きました。

ジンベイザメはもちろん、マンタも迫力ありますね。

ピラルクーとかの熱帯の淡水魚はコワイ!



で、明日はどこ行くの?

レポ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (man)
2006-09-03 23:25:07
PEANA2さん

入館料まぢで高いですよね。

ビックリです。

今回はゆるゆるで走ってきました。

王滝まぢでヤバイかも



ひろっちゃん

コースはいつものコースで、京都の方です。

ゆるゆるだった割には心拍上がって、ヘロヘロになってました。
返信する