manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2006-09-06 19:55:05
お!来ましたか。

今晩このネタ書こうかと思ってメールで妻に問い合わせしましたが、ウチにはまだ来てません。

明日かな?
返信する
PEANA2さん (man)
2006-09-06 20:23:58
さっそく来てました。

また届かない人も出てくるんでしょうね。

さてさて今回はどうなるやら。。
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2006-09-06 20:49:54
うちはまだですね。

無事到着しますように

しかし本当に間際にならないと来ないのね。

もう少しなんとかならんかな。
返信する
家にも来てました (金剛)
2006-09-07 01:28:39
家にも本日到着です。

この封筒を見ると何となくやる気が出ますよね
返信する
Unknown (man)
2006-09-07 07:28:16
ひろっちゃん

PSの運営はまぢであかんと思いますよ。

いちまん円も払ってこんな扱いっておかしいですよ。



念のために電話入れたほうが良いですよ。忘れてたという事例が有りました。



金剛さん

確かに封筒見ると盛り上がります。

が、そのテンションでパワーアップを図るには来るのが遅すぎ。。

こまった運営ですね。。

以前の大会であれば、「体調整えてトレーニング・・・」などの文言が書かれた葉書来てたのを思い出しました。

もうあの頃のPSではなくなったのですね。

なんか寂しい気がします。
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-09-07 18:47:54
おー何気にTIMEXがスポンサーでは!!

スポンサーもよう変わるレースですねPSは(笑
返信する