manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

山吹MTB大会

2005年11月08日 | Bicycle
実は11/23の山吹MTB大会に出場します。
勤務の状況がイマイチ分からなかったのでブログ上ではあまり言ってませんでしたが。。

初参加となるのでチト楽しみでもあります。どんな大会なんだろう??
当日参加される方々よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (遊貝和)
2005-11-08 20:36:04
初参加します、現地でよろしく。

天気が良ければよいのですが。
返信する
2回目 (やまゆき)
2005-11-09 10:56:49
manさん、出ますか!

当日お会いするのを楽しみにしています

終了後、周辺うろちょろしまようか(笑)

返信する
どもども (man)
2005-11-09 20:22:08
遊貝和さん>

 コチラこそよろしくお願いします。天候気になりますよね。前回の鈴鹿耐久は雨でしたから辛かった~!!山だし晴れ希望です。もしかしてLlamaで出場?



やまゆきさん>

 多分僕ら(3人で出場)は最後尾スタートになると思います。イマイチ大会の感じが分かりませんが、かなりアットホームな大会そうですね。

 終了後のうろちょろ・・・楽しそう。ソロだったら是非なんですが、今回3名で出場なんでその辺イマイチ状況読めてません。状況次第って事でお願いします。連絡先、HP(ブログと違う)からメール送っていただければ返信します。
返信する
Unknown (やまゆき)
2005-11-09 21:41:03
私も当日までちょっと読めませんでした

(反省)

まあ、当日の乗りで(笑)

かなりアットホームです…

ゼッケンは体育祭で使いそうなものでした
返信する
どもども (遊貝和)
2005-11-09 22:00:10
ラーマで輪行で行きます。

山吹と言えば、横井さん、毎年タンデムで参加されています。

ジモチーはママチャリ参加でガンガン押し上げてるとか。

フレンドリーなノンビリした大会のようですよ。

manさんも、ラマにブロックを履かせてノンビリと行きましょう。

やまゆきさん、当日はよろしく。
返信する
Unknown (man)
2005-11-10 00:11:25
やまゆき>

 うーんかなりアットホームな感じですね。コチラものんびり走るつもりです。デジカメガシガシ撮るつもりです。



遊貝和>

 今回はMTBで行く予定です。Llamaも有りですか?うーん悩む所ですが、ブロックタイヤ持ってないのですよ。。故にMTBです。でも1.5の細身のタイヤのままです。勿論、Vブレーキですよ
返信する