manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

オークション

2005年10月13日 | Bicycle
先日のオークションではかなりの盛りあがりを見せました。
王滝な方々の反応がコメントに・・・なんかチャットしているような感じであった。

本日、ブログみると・・・・・なぬ?
祝!!NEWフレームのGET!しかもお仲間に!!いつの間にやら・・・いやぁービックリです。恐れ入りました。。
でもまぁ少なからずお知り合いの方がオーナーになられたのはうれしいですね。
オーナー増えた記念で以前の写真を再度
TOMAC 204 MAGNUM
TOMAC 78 SPECIAL
TOMAC 00 BACKSHOT
ななパパさんNEWフレーム、組みあがったら見せて下さいね。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2005-10-14 00:30:02
manさんがななパパさんを煽ったのですね(笑)

でも、トマックて厳つくて存在感あるチャリですね、街でもあまり見かけないから

所有欲を満たしてくれますね
返信する
Unknown (man)
2005-10-14 03:20:13
いやいや煽るなんて・・・。

まったくの無実でござんす(汗)

存在感ですか?どうなんでしょ?

確かにあまり見かけませんよね。
返信する
Unknown (ななパパ)
2005-10-14 06:43:12
煽られてしまいました(笑)

私が入札する時点で57Kでした。60K以内なら買いかと思い、試しに入札したら58Kで落ちてしまいました。

完成車バラしなので多少の組み傷はありますが色といい肉抜きされた削り出しのスイングアームといいとても綺麗なフレームでした。

マグナム204って、衝撃的なフレームでしたね。
返信する
Unknown (PEANA2)
2005-10-14 08:00:11
初めて3台見ました!

同一メーカーのカテゴリー違うバイクが3台並ぶと迫力ありそうですね。

しかもマニアックなそこらではお目にかかれないバイクですし。

いやはや羨ましい!
返信する
Unknown (man)
2005-10-14 17:35:13
PEANA2さん>

中古で購入した品々です。たしかにマニアックかも・・・。



ななパパさん>

となると純粋にオークションで落としはったんですね?

そうなると当方に送られてきたメールはなんだったんだろう??もしかして詐欺?そうなるとYAHOOに転送しようかなぁ。。
返信する
Unknown (ななパパ)
2005-10-14 20:55:29
即決でも問い合わせたのですか?

メールの内容もちょっと気になりますが届いたフレームに問題なければ私はそれでいいです。

ヤフオクで完成車バラしのフレームがよく出ていますが出どこはどこなんでしょうね?

利益でるのか不思議です。
返信する
Unknown (man)
2005-10-14 23:30:40
いえいえ御気になさらずに。

当方にメールが届き、それについてメールを送りました。返信は来なかったのですが、もしかしてコレが噂の詐欺メールなのかしら??

必要と有ればななパパさんに転送しますよ?



フレームですが、添付されていた写真上、goodな保存状態じゃぁないでしょうか?

あのフレームについて当方の友人たちと話してました。やっぱかなりお買い得との事・・・。

僕もそう思います。「tomac=削り出し」を受け継いでいるフレームですから、カッコエェっすよね!!。

完成した暁には是非見せてくださいね!!期待してます。。
返信する