東京シティ・バレエ団 団員レポート

団員たちによる日々のレポートをお送りします。
更新は随時。

終わりました!

2006-03-24 23:47:52 | Weblog
しばらく間が空いてしまってすみません。
21日、2006年度の入団オーディションが無事終わりました。
今回は女性が52名、男性が5名が受験。
毎年日本各地から受験者が集まりますがここ数年は海外からも受験者も現われるようになりました。今年もいたみたいです(モンゴルからとか・・・)。

シティのオーディションで私がいいな、って思うのはすぐ結果がわかるところです。
発表の瞬間まではかなりどきどきしますけど
なので今年ももう結果は出ています。
ですが今はまだ早いそうなので、
4月にメンバーが入ってきましたらこちらでもみなさんにご紹介させていただきます
画像も載せられたらいいな。
どうぞお楽しみに

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (モチコ)
2006-03-25 10:25:14
はじめて投稿します。

あこがれます。バレエ団。あたしも中学、高校と夢見ながらがんばってました~。でも途中で挫折…。4年間バレエをお休みしてしまいました。でもやっぱりやめられないですねバレエ☆新人さんたのしみです。
返信する
(^^*)ノ (ティアラ☆)
2006-03-27 18:01:21
うさぎんさん、こんばんは

モンゴルでもバレエやってる人っているんですね~びっくり

画像、楽しみにしてます



入団された皆さん、頑張ってください
返信する
Unknown (うさぎん♪)
2006-04-05 15:08:59
モチコさん、はじめまして!カキコありがとうございます実は私もモチコさんと一緒で一度バレエを辞めました。でも不思議なもので辞められないんですよね、バレエって。。なので今も踊っています^^;

新人さんたち、入ってきましたよ。まだじっくりとは見ていないのですがみんな初々しいです。私にもあんな頃があったなんて信じられない(笑)

よかったらまたカキコしてくださいね



ティアラ☆ちゃん、こんにちは!モンゴルでもバレエあるみたいです。私は見たことないのですが友達がいうにはコンクールとかでは良く見るそう・・・でもよく考えたらバレエは素晴らしい芸術だから世界中で踊られていても不思議じゃないんですよね
返信する