東京シティ・バレエ団 団員レポート

団員たちによる日々のレポートをお送りします。
更新は随時。

通し稽古

2010-07-12 11:14:31 | Weblog
バレエ団では7月に入り通し稽古が行われています。

毎日毎日みんな汗だくになって練習をしています。

そんな中
衣装(チュチュ)をつけてのリハーサルが行われました)^o^(

2幕より



4幕より



はるばるオーストラリアから素敵なお二人がバレエ団に遊びにいらっしゃいました(^0^)/

元団員の大川さんと華子さんです。
(左から3人目と2人目)


大川さんと華子さんは、オーストラリアでバレエ教室を主宰されています。
そこで習っていた子が帰国して、今はバレエ団研究所でお稽古にはげんでいます!!

国際的o(^-^)o


バレエ団での練習も残りわずかとなりました。。


家庭教師役の金井先生もリハーサルに参加(^0^)/





お芝居の部分など、たくさんのアドバイスをして下さいます。

(1幕に出ていない子が隠し撮りです(>_<))


もぉ
休まず本番に突入です
!(゜▽゜)!



Fight(ノ゜O゜)ノ



是非とも
皆様劇場へ


GO!

最新の画像もっと見る