東京シティ・バレエ団 団員レポート

団員たちによる日々のレポートをお送りします。
更新は随時。

ありがとうございました。

2010-07-22 18:01:40 | Weblog
みなさま、こんにちは。
宇野澤寛子です。

先週末、無事に「白鳥の湖」公演が終了いたしました。
たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

是非ご感想などお寄せ下さい!
お待ちしております。

暑い日が続いています。
みなさま、体調など崩しませんように。。。


写真は本番前のワンショット

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキでしたぁ (ゆうな)
2010-07-22 22:56:10
見に行きました!

私が一番好きなシーンは2幕で、白鳥達が踊ってるところが好きです。
悲しいシーンとかも全身で表現するのが凄く勉強になりました。
これからも頑張って下さい!

いつもレポートを楽しく拝見させていただいています。なかなか普段は目にすることのない団員の皆様の素顔や舞台裏、これからも楽しみにしています。
素敵でした (茨・コッペ)
2010-07-22 23:28:25
18日にいきました。
表情・手の使い方…私の席からも良く見えて
最初から、釘付けでした。
最後まで、あっという間の時間でした。
もっと観ていたいな~
幕が上がり会場から帰るのが、嫌でした。

これからも応援します
暑い中、体調維持も大変でしょうが、がんばってください
ありがとうございました(*^^)v
Unknown (a.)
2010-07-22 23:45:15
私は、劇場からとても遠い所に
住んでいるので なかなか
行くことができずにいます
でも、レポートを見ているだけで
伝わってくるものもあり
更新されるのを楽しみにしています!
私は、パドトロワ.花嫁候補がとくに
好きです!☆
そして、白鳥たちのアンサンブルも
全部好きですが…
いつか生で見に行きたいです
お願いします (通りすがり)
2010-08-02 01:20:05
いつも楽しみに拝見しております。しかし以前から気になっているのですが、こちらのブログは性的な表現を含む悪趣味ないたずらコメントが多く、しかも管理者による削除が遅いため、そういったコメントがバレリーナを目指す子供達を始めとする多くの人の目に触れます。こまめな管理が出来ないのであれば、いっそコメントを全て承認制にされてはいかがでしょう?gooブログなら設定可能なはずです。非常に不愉快ですので、至急ご検討願います。