東京シティ・バレエ団 団員レポート

団員たちによる日々のレポートをお送りします。
更新は随時。

ゼッケン

2006-03-20 23:29:49 | Weblog
今日事務所を覗いたら野口さんがゼッケンを整理していました。
それでハッと気がついたのですが
明日って「オーディション」の日だったんですね!
リハーサルに追われてばたばたしていたので全然気が付きませんでした^^;
今年はどんな子が受けにくるのかな?
自分が受けたときのことがなんだか懐かしいです。
私のゼッケンは忘れもしない「4」番。
一人欠席がいたので実際は三番目。
センターでは何をやるにも一組目で順番を覚えるのにオタオタしたのを覚えています
明日受ける皆さん、
きっと緊張されると思いますがどうか雰囲気に飲み込まれず、
オーディションを楽しむくらいの気持ちで頑張ってください
応援しています!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください (マミィ)
2006-03-22 21:31:49
娘のバレエ人生について色々悩んでいる中、ふと目にしたところからたどりたどって、ここに来ました。以前のブログずっと読ませていただきました。見て下さる方が増えれば増えるほど色々言われて大変そうですね。でも『らしさ』を忘れず、バレエ人としての文章がうさぎんさんの素直さと誠実さを感じずにはいられません。これからもがんばってください。私も娘をがんばらせます(*^。^*)
返信する
ランキングのお仲間? (M&E)
2006-03-22 23:47:10
こちらから行くブログランキングの一覧の中でいくつか時々読ませていただく所があるのですが、その中の一つがちょうどこちらのオーディションかしら?と思う内容でした。

たしか、大学でもバレエをやっていて、それ以外にも教室でバレエをがんばっている学生さんです。

ただの思い過ごしかもしれませんけれど。

返信する
楽しみですね! (kazu)
2006-03-23 10:49:15
大勢の中から合格するのは大変なんでしょうね。狭き門をくぐりぬけた新人達。早く見てみたい!
返信する
Unknown (うさぎん♪)
2006-03-31 01:42:39
マミィさん、はじめまして!お返事が遅くなりすみません。また暖かい励ましのお言葉、うれしかったです。ありがとうございます未熟な自分ですがマミィさんはじめ、たくさんの方に応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。なにかご意見・ご要望がありましたらいつでもカキコしてください。

お嬢さんがバレエをされているんですか?バレエはやる方も大変ですがそれを支える方も大変ですよね。私の母もずっと私を支えてくれているのでその大変さは伝わります。いつか恩返ししたいと思いながら今日も母共にバレエに生きる日々です。

マミィさんもお嬢さんもどうか頑張ってください私も頑張ります!



M&Eさん、こんばんは!ランキング、しっかりチェックされているんですね☆私は最近めっきり見なくなって今いました^^;たぶんここのランキングはかなり下がっているんじゃないでしょうか?でも毎日書いているわけでもないのでしょうがないですね^0^;

ランキングの中に大好きなブログがあります。久しぶりに覗いてみようかな





kazuさん、はじめまして!カキコありがとうございますバレエ団の入団オーディション、昔も今もやっぱり難しいと思います。私が受けたときはバーの途中で半分落とされるなんてことはなかったのですが(バーで落とされてしまうなら私はここででもう危険です)、センターの後、ポワントをはいてから、ピルエット、ピケ、シェネ、イタリアンフェッテ、グランフェッテ(32回転)、周りモノのテクニックは一通りやらされた記憶があります

来週の月曜日には新人が入ってきます。

どんな子がくるのか私もかなり楽しみです

返信する