東京シティ・バレエ団 団員レポート

団員たちによる日々のレポートをお送りします。
更新は随時。

白鳥の湖リハーサル

2010-06-30 12:48:58 | Weblog
ご訪問ありがとうございます!(^^)!
草間華奈です。

夏バテしてませんか(?_?)

今日ゎ~
1幕と3幕のリハーサルでした~(^0^)/


皆グラスを持って~
王子様とカンパーイ!(^人^)!


ゴクゴク②(^-^)


わかりますかね??……。銀色のがグラスです。。


こんな2人を隠し撮り


パシャッッ



パドトロワのお2人です。
踊り終わった後、2人で反省会してる所を隠し撮りしちゃいました(^^)アハ


そして
そして

今日ゎ衣装合わせをしたんです☆☆

皆で衣装チェック!



さぁ~
なんの衣装か分かるかなぁ~?(^O^)?


こちら、先程のパドトロワのお二人

あっ
なので、パドトロワのお衣装です 。

この場所が定位置なんですかねっっ
さっきもここにいた(笑)


はい。次ゎ~


鏡の前でチェックしている李さんです!!

これはなんの衣装でしょ~
本番当日、情熱的に踊る彼に出会えると思います\^o^/



他にも衣装や小道具が沢山あるんですよ!(^^)!



本番当日光を浴びて輝きをます衣装もお楽しみくださいo(^-^)o


衣装合わせが終わると~



3幕のリハーサル

道化のコ達が自習中

シャッターチャンス(^-^)
パシャ


いい感じに揃ってますね~(^0^)/


この後3幕のリハーサルが行われました。。

さてぇ~

次のリハーサルblogは~
〔ティアラこうとう〕からお届けしま~す(^O^)/
お楽しみに~\^o^/

最新の画像もっと見る