東京シティ・バレエ団 団員レポート

団員たちによる日々のレポートをお送りします。
更新は随時。

トロワ

2006-03-28 23:26:06 | Weblog
4月の「白鳥の湖」で今回初めて「トロワ」に挑戦する若林美和ちゃんと鈴木幸二郎君と斉藤加奈子ちゃんです
あまりじっくりは観れなかったのですが全体の印象としてパッと華やかな感じがしました。
若林美和ちゃんと斉藤加奈子ちゃんがとても明るいんですよね。
そして二人ともチャーミング
その中にパワフルで若々しい幸二郎君
本番まで2週間ちょっと。
まだまだ踊りこまなくてはいけない部分もあると思いますが、更なる進化がとても楽しみな三人です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロワ (M&E)
2006-03-31 17:12:10
華やかで明るい、確かにそう言う共通点がある方々ですね。それと、清潔感を感じます。

皆さん大きな踊りを踊られるという印象が今までに拝見した公演ではありますが、どんなパ・ド・トロワになるのでしょうね。

それにしてもいつ見ても思うのですが、この男性のヴァリエーション、音がたっぷり目で相当ジャンプ力が必要ですね、鈴木さんは、ペザントで拝見したときダイナミックだなと思いましたから大丈夫ですね。

がんばってくださいね。
返信する
Unknown (うさぎん♪)
2006-04-11 14:44:55
M&Eさん、こんにちは!

「白鳥」もいよいよ今週末となりました。トロワ組みも踊り込みの時期に入り、今日はビデオカメラを持参して踊った後自分達でチェックをしていました。M&Eさんも注目の幸二郎君ですが昨年のペザントがすごくプラスになったのかトロワでは一回り成長した感がみうけられます。ダイナミックさに安定感が加わりました☆女性二人も大きな踊りを踊る二人ですから本番が本当に楽しみです

返信する