新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

面倒だから今回はこれで終了

2011-02-09 20:39:05 | ホビー
一体、1つの絵を塗るのにどんだけかかってたんでしょうか?w

色々描き直しもあったりしてまあ、もういい加減疲れたのでこれで終りにしておきます。



以前下絵をうpした時と比べて髪のボリュームがいくらか少なくなっております(^^)

本当は風に揺られるもみじでも描き足そうと思ったのですが、
多分今度は紅葉の色塗りで試行錯誤しそうなのでやめておきました。

賢明な判断だよな・・・うん(;^ω^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千年)
2011-02-09 21:25:02
色塗ったんですね!
あと男の人上手く描けて羨ましいですorz←

私も新しいもの描こうとすればするほど時間かかります・・・
でも時間かけて描くのもいいことだと思いますよっ(`・ω・´)
返信する
Unknown (直家)
2011-02-10 21:33:51
>千年さん
基本的に自分の性別と同じ絵の方が得意ってパターンが一般的じゃないですかね?
小学校の時に友達が描いていた漫画には女の子なんて一切でなかったですしw

そうですね。
そうやって一つずつクリアしていって技術を上げていけたらいいですよね(^ω^)
返信する

コメントを投稿