新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

無邪気な笑顔は最高の癒し

2011-11-15 22:18:55 | その他
今、マックのポテトが全サイズ150円じゃないですか。
こんなの滅多にないと思っていたので行こう行こうと思ってたのに行きそびれてたんですよ。
たしか17日までなんですよね。

さらに先月買った1.5ℓのコーラにマックの無料券がついてたものですからこれもついでに消化したいと思い、今日行ってきました。
この気温が落ちた中、シェーキまで頼んだよ。

持ち帰りにして待っている間に店内をボーっと見てましたら、スーツ姿の人が1人でPSPで遊んでました。
おう、ちょっと見た感じだとモンハンぽかったなあ。
営業とかやってる人が帰社するまでの暇つぶしでやってたのかもねw

その帰りにちょっと不愉快なことがありましてね、もうすごくイライラしたんですよ。
こいつらのせいで今日は気分最悪だわってな感じで。

すると、そのちょっと先の信号で信号待ちしてたところ、そのすぐ目の前にバスが停まってたんですよ。
そうしたら後部座席に5~7歳くらいですかね?女の子が窓から僕の方を見てきまして手を振ってくるんですよ。

よく見たらスポーツクラブの送迎バスで、多分スイミングスクールかなにかに通っているんでしょうかね?すごく無邪気で可愛らしかったので応えるように手を振り返えしたんですよ。

僕が反応したのが嬉しかったんですかね、その子が隣にいた友達の子に話したみたいで、そうしたらその隣の子もVサインとかやってくるんですよw

なのでまた僕はサムズアップとか同じくVサインとかして返しました。

それからずっと僕が道を曲がるまでずっと手を振ったり振り返えしたりしてました。
そうえいば、僕も小学校のころ、近所に高速道路へと入っていくのが見える場所があって、そこへ向かう車に友達と一緒に手を振ったりしたことがあったのを思い出しました。

そんなことしてたらその前の不愉快な気分がいくらか和らぎましたね。

最近、世間では芦田愛菜ちゃんが大人気ですが、やっぱりああいう無邪気な可愛さが人気の秘密なんでしょうね。

なんかわかった気がしました。


あ、一言言って置きますがロリコンじゃないですよ!


コメ返

>春蕾さん
うちは父親と妹が見てます。

なんかますます加熱しているような気がします。
どっちも引くに引けなくなっているというかw

最近自分は夜8時頃になると眠くて少し寝てしまいます。


>S2さん
最近の邦画は結構おもしろいって聞きますけど、
ドラマの映画化ばっかでなんか安易だなあとか思ってしまいますね。

邦画も洋画もほとんど見ませんね。


>夜美羽さん
あんだけ頑張って優勝カップだけってなんか空しいですよね。

そのおかげで2位は役得ですね。


うちの妹見てましたwwww
まあ、聞くと第1話はまあまあだったらしいんですけど、
その後が結局いつものキムタク劇場で
肝心の南極で越冬することの厳しさが伝わってこないとかなんとか。

あと、結末がわかってるのでやはり冗長すぎるってのもあるようですね。
やっぱり2時間くらいで済む話を1クールかけるというのは無理があったと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S2)
2011-11-16 20:09:25
マクドはよく、ポテト全サイズ150円、ドリンク全サイズ100円、ビッグマック200円ってやってますが、期限がいつからいつまでなのかがよく分からない時が多いですね。

子供が無邪気で可愛いのは良いですけど。
これが身内となれば逆になったりもしますw

ウチの姪っ子と甥っ子は、すごく暴れるし、うるさいし。。。
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-11-17 20:25:08
Σえぇええええ!
150円ですか!?しかも今日まで!?←
うわぁあほんとテストなんて死んでしまえぇええorz
もっと早くに知ってたら絶対行ってた・・・・((泣

ちっちゃい子って癒されますよね~´`*
親戚に小学生くらいの子がいるんですが、
すっごく可愛いですっ!
   
返信する

コメントを投稿