新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

いやはや

2012-05-12 21:02:03 | ホビー
ここ数日、言いたい放題というか、毒気を放ちすぎている気がしたので心を鎮めるために絵を描くことにしました。

うん、かなり久々ですはい。
絵を描くのって難しいですね・・・




先日いいなあと言った戦国時代頃の姫様を描いてみた。
後ろ髪を結んでいるのでまだ10代ということにしておいてくださいw



コメ返

>検索できました。さん
どうもはじめまして。

旦那さん亡くなられてるのですか・・・
そんな旦那さんの携帯に詐欺メールを送ってくるとは腹立たしいですね。

見るからに胡散臭い文章ですからねw

ネットの普及で便利になった反面、こうした犯罪も増えましたしね。
個人情報漏れには気をつけないといけないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S2)
2012-05-12 21:56:10
なかなかの画力ですね~☆

と言っても、私はぜんぜん描けないので。
とても美しい姫君だと思われます。


自分の思うように表現する場所。
それがブログってことさ~☆
返信する
Unknown (あひぃ)
2012-05-12 23:31:04
絵かわいぃ////!
戦国のお姫様、あひぃもかいてみようかな・・・
和服は男しかかいたことなくて。。。
じ、10代ふつくしい・・・っ
返信する

コメントを投稿