新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

S.H.Figuarts 真骨彫 仮面ライダーキバエンペラーフォーム

2021-11-25 21:33:27 | ホビー
ダークキバから遅れること約3ヶ月・・・
ついに主人公の最強フォームが届きました!


エンペラーフォームは右向きになってますね。
ダークキバは左向きだったので対になってますね。



ブリスターはこんな感じ。








マントはダークキバと同じタイプで中にワイヤーが入っていて形をある程度つけられるタイプですね。


胸部のアーマーも少し可動するようになってます。


腕は結構引き出せるのでそれなりに劇中でのポーズも取ることができます。


ザンバットソードは両手持ちもできますけど、やってみたけど様にならなかったので片手持ちにしましたw


ザンバットソードが手のひらに対して斜めになるように持つ感じになるので角度を合わせて水平に構えるのにちょっと苦労します。


こっちの方がまだ持たせやすいかな?


キバットバットⅣ世が付属していますので、キバフォームをお持ちの方はこちらを装着して
最終回ラストでの渡と正夫父子でエンペラーとキバとで並べてみるのも一興でしょう。




僕は持ってないのでダークキバと並べることにします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿