新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

S.H.Figuarts 仮面ライダー雷

2021-11-27 20:09:31 | ホビー
仮面ライダーゼロワンに登場する滅亡迅雷.netの一人、仮面ライダー雷です。
フィギュアーツとしてはこれで滅亡迅雷のメンバーは全て出揃ったことになります。


パッケージです。


ブリスターは真骨彫ではないのであっさり目。








どことなく滅と似たような感じだと思っていたら全然記憶違いだったw
雷は前半出てきた時はあっさり退場しちゃったんですけど、終盤になって復活した時は完全に滅亡迅雷揃ったんで嬉しかったですね♪

臙脂色系のスーツに暗めの色が細部に散りばめられていてかっこいいと思います。


側面に挿すプログライズキーがないのでちょっと寂しいのは否めないですね・・・


肘は二重関節ではないので完全に肩で担ぐようなポーズは取れないです。


ヴァルクサーベルは二刀流にすることができます。

滅を持ってれば滅亡迅雷で並べたかったんですけど、持ってないのでやめときます。
滅は迅みたいに絶対強化形態出ると思ってたんですけどね~、まんまと予想を外されちゃいましたorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿