新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

いやいや、いねえよw

2013-06-23 21:12:24 | 雑記
小中学校でリコーダーが盗まれるってのを見ました。
そのうちのほとんどが女子のものだったとか。

それで、ふと思い出したんですけど、掲示板で小学校時代の思い出話みたいなのを語っているのを見ると、よく「放課後誰もいない教室に残って好きな子のリコーダーに口付けたよな」みたいなのを見るんですが、それを見るたびに「いやいや、ねえよ」って思うんですけど・・・

実際、自分の周りでは聞いたことないんですよね。
別の破廉恥行為したやつの暴露話なら聞いたことありますけど、リコーダー舐めたってのはないですね。
これはさすがに都市伝説じゃないかって思うんですけど?
まず、学校の教室って放課後も無駄に居残ってしゃべってる人もいるし、そうそうガラ空きにならんと思うんですよ。
なのでかなり無理があるんじゃないかと・・・

それとは別にこういうのやったことありますよ。
クラスでそれなりに可愛い子にいたずらでウソラブレター書いて机の中に入れてどういう反応するか試すってのを。

10秒くらいですぐにウソってバレるような代物なので、すぐにその子が気づいて周囲を見回してクスクス笑ってる僕と友達見て、苦笑しながら「これ書いたのアンタたちでしょw」とか言ってきましたね。
小学3、4年くらいの話ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2013-06-23 23:12:08
たしかに放課後のリコーダーは都市伝説だと思いますね!もしも、やった事ある人がいたら引きますね(笑)。
返信する
Unknown (直家)
2013-06-25 00:36:37
>アスラさん
ドン引きですねーw
僕の場合は遊ぶのに夢中でさっさと帰るか居残ってボール遊びするかどっちかって感じでしたね。
返信する

コメントを投稿