新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

RG フェネクス製作6

2020-08-05 22:16:02 | ホビー
遅い夏の到来となりましたが、食の方はすでに夏らしいものをよく食べております(笑)

本来はプラモを作らないようにしている夏ですが、今年は珍しくこんな感じで作ってますね。

一昨日、ザッとクリアー吹いて昨日からちょくちょく組み立て再開しました。


まず、両足・・・


そして今さっき腰を作っておりました。


下半身完成!

ところどころゲート跡が目立つ箇所にはゴールドミラーフィニッシュを貼りながら組んでますのでその分時間かかりますね。
あとキツイダボ穴は削ったり、グリス塗ったりもしますんで余計にね。

それでも組んでて楽しいっちゃ楽しいですよね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿