新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

作ったよ

2011-10-02 20:20:18 | つくってみた
今日は朝起きたら少し涼しかったのですが、昨日からアイスを作るつもりだったので、例の如く卵と生クリーム、グラニュー糖を使ってバニラアイスを作りました。

この時間に作るとちょうど3時のティータイムに楽しめるので。

そして3時、コーラとシロップと炭酸水を用意して家の人間にオーダーを取りますと、みんなブルーハワイを選んだのでブルーハワイをクリームソーダ風にしてみましたよ。



以前、スーパーへ買いに行ったらメロンシロップしかなかったんですが、昨日100円ショップでブルーハワイシロップを見つけたので買ってきたんですよ。

スーパーじゃメロンがだだ余りだったのですが、この100円ショップでは逆にメロンが残り少なくてブルーハワイが大量に余ってました。

どういうことなんだ?


うーん、この青い輝きがなんともたまりませんな!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜美羽)
2011-10-02 21:09:22
っお、美味しそうぅううううっっ
飲みたいです・・・っ><

場所によっては売れるものが違うんですね~・・・

   
返信する
Unknown (S2)
2011-10-02 22:33:13
アイスまで自作なさってんですか!?

匠のの技だ。。。本格的すぐるw

さぞ美味しいことでしょうな★
返信する
Unknown (もこ)
2011-10-02 22:40:30
メロンってだけで高価な響きですからねw
100円だと安い!って思っちゃうんですよ…両津曰く…w
美味しそうですねぇ…ジュルリ…
返信する
Unknown (あひぃ)
2011-10-02 23:29:27
お・・・・・おいしそうっ
どこで売ってますか←
色綺麗だなぁ・・・。
返信する
Unknown (世良 伊織)
2011-10-03 19:16:16
ブルーハワイ色のソーダ、、お、美味しそうです///

すごく今ファミレスに行ってメロンソーダを飲みたくなりました←

返信する

コメントを投稿