新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

ニット帽って

2011-11-01 21:56:03 | 雑記
肌寒い季節になると、ちょくちょくニット帽をかぶっている人を見かけますよね。

僕は元々好きじゃないのでかぶることはないのですがw

まあ、女の子がかぶっている分には割りと可愛らしいのでいいなあと思います。


そんなニット帽子なんというかちょっと言いにくいのですが、これ男がかぶっている場合圧倒的にDQNぽいの多くないですか?


自分の見かけた例ですが、どっちかが譲らないと通れないような狭い道をお構いなしに車で爆走する奴とかコンビニでしゃがんで雑誌読むとかまたは外で意味も無く屯ってるのとかちょっと常識を疑うのが多いですね。

もう自分の中ではニット帽の男=DQNという公式が成り立っているって感じです。

独断と偏見かもしれませんが・・・(;^ω^)



コメ返

>夜美羽さん
最近は色々とパワーアップしてますよね。

それでもロイヤリティとかで本部に持っていかれるので儲けがとんとんなら良いほうらしいですが・・・

あ、そういえば昨日行ったイレブンではまだイナイレGOのフィギュアのやつありました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世良 伊織)
2011-11-02 18:27:43
ニット帽を被る男性、、

、、、

あまりいいイメージは無い気がしますww

それより私はデュラララっていうアニメのキャラを思いだしてしまいますが(´・ω・)


ニット帽昔はよくかぶってたのですが

あれ深く被るとダサいし浅く被ると髪の毛ですべって結構苦労しました、、あれ私が下手だったのかなorz
返信する
Unknown (あひぃ)
2011-11-02 18:51:40
DQNwww
たしかにそう思う・・・!w
ニット帽か、あひぃ小さい頃・・・4歳くらいの時
すごいお気に入りのうさぎのニット帽かぶってた覚えあるけど
今は全然かぶらないなぁ。帽子とか・・・
あひぃもニット帽の男=DQN 同意ですww
返信する
Unknown (S2)
2011-11-02 19:57:22
ウチは真冬にはニット帽かぶりますよ!!

もともとはスノーボーダーですからね!!
今はやってませんけど(´・ω・`)
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-11-02 21:13:45
たしかにニット帽被ってる男性は
あんまり良いイメージはないですね;;

世良さんのコメみて思いましたが、・・・ドタチン((←

私はニット帽あんまり被らないですね~
ていうか帽子自体被らないw
でも耳あてっていうのかな?イヤーマフラー?はしますw

    
返信する

コメントを投稿