新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー

2020-09-19 21:49:20 | ホビー
昨日、SHODO-Xのアギトのセットとおまとめで届きましたのでこちらの紹介も。


先月終わったゼロワンの強化フォームの一つ、シャイニングアサルトホッパー。


ブリスターはこんな感じ。手首は真骨彫じゃないのでこのくらいが妥当かなという印象ですね。


たしか一度目の滅亡迅雷ネットを壊滅させた時の最強形態がシャイニングアサルトホッパーだったと思います。
サウザーに無理矢理メタルクラスターにさせられるまでは最強の形態でしたよね。





ゼロワンのライダーはどれもデザイン良かったですよね。
味方から敵まで良デザインなのは奇跡的かもしれない。









武器はオーソライズバスターのアックスモードが付属します。


腿は干渉するのでこれ以上上がらないですね・・・




シャイニングストームインパクト!

なかなかの出来ではないでしょうかね。
武器が寂しいけどね。

メタルクラスターも商品化求む!という感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿