新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

ベーカリーレストランに行ってきた

2013-06-16 20:54:39 | 雑記
今日は昼にベーカリーレストランというのに行ってきました。

前菜、副菜、主菜を食べながらパンを楽しむレストランという感じですね。
日曜だからなんでしょうかね、結構混んでましたね。
待合席にぎっしり人が座っていました。
まあ、みんな予約入れてるから順次入れるようになってるみたいだけど(^^)


前菜のサラダは半熟卵が真ん中に盛り付けてあって美味しかった


主催は和風ソースのハンバーグにしました

正直、ここまでパンを5個くらい食べてたのでキツかったw
パンといっても小さいパンなんですけど、結構お腹に溜まりましたね。
それをウェイターが順次2種類ずつ運んで来ていかがですか?って聞いてくる方式なんですね。
いらない場合は断ることができます。

もちもちしてて美味しかったですね。
また機会があったら行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2013-06-16 23:13:57
小さなパンでも予想より腹にたまりますよね♪パンって意外に胃に入らないですよね(笑)。
返信する
Unknown (直家)
2013-06-18 23:59:44
>アスラさん
結構つらいですよね。
小学校の給食で食パン2枚半とか出ましたけど、かなり食べるのつらかったですよ。
返信する

コメントを投稿