新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

そういやさ

2014-01-07 23:44:38 | 雑記
今日は1月7日なので七草粥を食べると言いますよね。


でもさ、俺って一度も食べたことないんですわ・・・
ちなみに七草粥の話を母親に振られたんで、そう答えたんですが、「え!うそー!?」とか驚かれました。


だってあなたが作ったことないんだから食べたことあるわけねーだろwww

ってつっこんでやりましたが。

うちの母親は炒飯も中1になるまで作ってくれませんでしたね。
ケチャップライスの方のはよく作ってましたが。
そのせいで自分は炒飯というのは小6までケチャップライスのことだと思っていたくらいですw

いやいや、ホント勘弁してほしいですわ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2014-01-08 01:09:51
この機会に食べてみたらいかがでしょうか?
返信する
Unknown (直家)
2014-01-08 21:53:08
>アスラさん
間が悪かったので今年は見送りして来年にしますw
返信する
Unknown (美紅)
2014-01-09 21:12:11
お母さんお茶目www
そういえば私も食べたことないですね。けど今の今まで気にしたことも、食べたいと思ったこともありませんでしたw
返信する
Unknown (直家)
2014-01-10 00:49:50
>美紅さん
結構、ワンパターン的な感じなんですよ。
一度味占めると定期的に作ったりしてw
ま、自分も気にしたことなかったですけどね。
返信する

コメントを投稿