新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

なんだかんだで野球は人気なのか

2011-01-28 20:57:50 | スポーツ
斎藤祐樹の話題が連日出ていますね。

正直、こんだけバカ騒ぎして本人もプレッシャー感じて大変じゃないかって思いますね。

各球団がキャンプインしたとか涌井が契約更改したとかなんだかんだでオフシーズンのスポーツニュースも野球が中心ですね。

今日はわたくしが大好きな高校野球の選抜大会出場校が決まりました。

我が神奈川がなんと東海大相模と横浜の2校が出場ですよ!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!てな感じです。

そういえばさ、春の選抜って各地方大会の成績なんかで出場が決まるわけですが、

首都とはいえ、東京の学校が確実に2校出られるってなんか不公平じゃない?

その他の関東の学校は関東大会でベスト4くらいに食い込めないと厳しいわけですよ。

でも東京は西と東で東京大会やるから確実に出られるわけで・・・

なんかおかしくね?

しかも東京が関東大会に入らない代わりになぜか山梨が参加するはめになっているという・・・

なんでやねん!(゚Д゚)ゴルァ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛菜)
2011-01-28 21:25:11
あしあとありがとうございます^^
これからも遊びに来ますね!
返信する
Unknown (直家)
2011-01-29 22:40:33
>凜菜さん
凛菜さんのブログのコメにも書きましたが、どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿